人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚益゚)


by Ysqual
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音声脳内再生~ムサシ面子編

この前言ってたからとりあえず書こう

先ずは、我らがマスター、HAGE HANDSOME MASTER RAYPHAS

レイファス(CV,うえだゆうじ)
 *フタエノキワミ、アッー!

レナモニオ(CV,田中真弓)
 *クリリンとかルフィの人

次、

のばっち(CV,高山みなみ)
 *コナン君とかの人

次、
ミンウちゃん(CV,鈴村健一)
 *FF7のザックス等

次、
ローズさん(CV,折笠富美子)
 *あたしんちのみかん、GTOの冬月先生

次、
せるふぃさん(CV,鶴ひろみ)
 *ドラゴンボールのブルマ

次、
うひゅひゅひゅwwwwwwwwwwwの人(CV,ヤジロベー)
 *要するにクリリンとかパズー

次、
11ちゃん(CV,ベジータ堀川亮)
*きたねぇ花火だぜ!!

次、
スバル(CV,能登麻美子)
 *スカしてる冷静沈着なイメージ。ケンイチのしぐれさんとか

次、
みしゅかさん(CV、諏訪部 順一)
 *FF10シーモア、FF7ツォンさん、テニプリの跡部。おれ様のおっぱいに・・・酔いな!

次、スオウさん(CV,石田章)
 *NARUTOの我愛羅。クールな丁寧語。

次、
フェリスさん(CV,雪野 五月)
 *BLEACHの夜一さんとか。強そうなぬた子。

パンダだったら置鮎龍太郎。バスケがしたい人。の中の人。

次、
シュン坊(CV,古谷徹)
 *聖闘士。

おれ(CV,美川憲一)
 *つつくわよん



はい、どうみても声優ヲタ。
なんだかんだこういう末期的・・・もとい、ガキみたいな遊び楽しいなwwwww
こういうネタ作って書くか・・・書くことねえしな。
by ysqual | 2008-01-25 00:12