人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚益゚)


by Ysqual
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金くれええ

エピフォンのレスポール衝動買いしちゃったwwwww\(^o^)/
くっそ、この癖なおさねえと・・・

んで、来週またライブっすよksg
先週は、歌ってて歌詞で自分で泣き出す始末orz

言葉分かんないと思うけど、思い切って日本語で
某L○NA S○Aのコピーを一曲だけやりました



張り裂けそう孤独の中 あてもなく星を数え
満たされない想いの中 作りかけのパズルを抱いて
窓の外の虚ろな夜 きらめく街影落ちて
時計の針狂おしい程 静けさを囁く


きらめく街~あたりで堪えられなくて泣いちまいましたwwwwksg
んな切ねえ歌詞書くんじゃねえくそ!w
あいつの事考えて寝れなくて困ってる自分思い出しちまう\(^o^)/
もはや重症っすよ重症

来週はSOPHIAでも一曲入れようかなー
one summer dayは神曲だろ常考・・・

あなたが~時折~見せるぅ~弱さにぃ~♪
私の~意味を見つけてぇた~一人じゃないんだとぉ~♪

口ずさんじまうんだぜ

さて寝よう!
by ysqual | 2007-11-06 10:59